ゆとり日記     

              1992年生まれの日常

初ブログ

初ブログではない。以前に一度挑戦したことありました、が続かなかった。

なんか初めてだからって気合入れすぎてた感あったな、、、。別にブログってそんな気合入れて書くものじゃないよなってね。適当にちょろちょろっと書けばいいよねって。

 

そう思ったからまた初めてみた。何を書くかなんか知らない。適当適当。

なんか日々のことを思うがままに適当にかければいいかな。見返した時に恥ずかしくならないようなブログが良いな。でも自分で書き上げたものとかって見返してみると恥ずかしくなるのが普通か。

 

今回はちゃんと続けられるようにしよう、同じ轍は踏まないよー。